borshch
2nd 12月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 2nd 12月号に弊社PRブランドを沢山ご掲載いただきましたのでご案内。

 

★BURNER(バーナー)のダブルレザーライダース。

素材は、フランスの馬の原皮を使用し、日本にて加工しました。
二加脂加工(にかしかこう)という技法により、通常の倍オイルを入れて染め上 げたので
質感もよく、しっとりとした肌触りとなっております。
馬革は、軽くて強く、もち感もあるので、BURNERとしては馬革を使用する事が多 いです。

この商品の特徴やデザイン・コンセプト、象徴的なディテール
→ダブルライダースの強さと、シングルライダースのカジュアルさを持ち合わせた デザイン
ファスナーをフロントのみ露出させ、袖口は隠しているので強すぎず、カジュア ルに着て頂けます。
袖の切り替えには、アウトドアの要素を用いて切替を多用し運動量を確保しました。

作りの良さが実感できるディテール
→機能面とデザインを持ち合わせた袖の切替、馬革を使用する事による軽さ。
10数年に渡り、依頼している工場なので、ブランドの意図が伝わりやすく、より深 いモノづくりが出来ているかと思います。

 

★u.s.w (ユニバーサル スタイル ウエア)のシングルレザーブルゾン。

問い合わせ先:CRUTCH (ク・ラッチ)150-0001 渋谷区神宮前6-18-10  海老名ビル3F   Tel: 03-3499-6002
¥39000-

今回、ブラック、ブラウンといったレザー定番色にネイビーを加え洗練したカラーリングをプラスしました。
素材は、断熱と保温効果に優れたラムレザー【羊】を使用しています。
余分な装飾を排除することによりシンプル【何にでもあわせやすく】に仕上げています。
上質なラムレザーをあえて、原皮はシワや毛穴の多い部分を使用し加工を施すことで大人かつカジュアルライクにしています。

 

★Hub & Spoke (ハブ アンド スポーク)ニット。

Hub & Spoke ハブ アンド スポーク
アメリカンカジュアルをベースにベーシックなリアルクローズ。
現代風に洗練されたコレクションは、こだわりの深みがあるビンテージ感を表現するため素材感、味のある加工やプリントを施しトレンドに落とし込んだ大人のライフスタイル。
オフの日に着る都会的でリラックス感がある「ワンランク上のデイリーウエア」を提案。

問い合わせ先:CRUTCH (ク・ラッチ)150-0001 渋谷区神宮前6-18-10  海老名ビル3F   Tel: 03-3499-6002

商品名
USED加工ボーダーカーディガン

素材
綿アクリル糸/3Gニット

商品ポイント
特殊加工によるUSED感がポイントになり、色合いも加工により独特な深みをだしています。又、綿ニットは重い印象をあたえますが、アクリル混にすることで軽さとふっくらさせる効果も出しています。

サイズポイント
ざっくりした感じのサイジングに見えがちなローゲージニットですが、若干タイト目にサイズをとり、スッキリした着こなしが可能です。

 

池之端銀革店によるVOYAGER by WASTE (TWICE) (ボイジャー バイ ウエストトゥワイス)のボディバック。 ¥33000-


特徴:マチを付けることで容量を充実させたポケットバッグ。
フロントのポケットには携帯、デジカメ等が収納できるサイズ感です。
ストラップを調節する事で、ショルダーバッグにもウエストバッグにもなります。
リュックを持たない人に、是非おすすめのバッグです。

カラー展開:BLACK CHOCO
マテリアル:UKブライドルレザー×オイルシュリンクレザー 真鍮
Size: 36×15×10cm

Voyager by WASTE TWISE
元WASTE TWICEの川鍋氏が新たに池之端銀革店と共同制作(コラボ)により仕掛けるバックブランド。今季スタートの新ブランドです。
新たなラインとして、その名の通り旅人を表す単語である《Voyager》ボイジャーをテーマに鞄、革小物を中心に展開していくライン。
洋服同様、古き良き時代の物を時代に合わせたデザインに落とし込み、新たな価値観で発信していく。

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

ではでは。