borshch
Begin 3月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 Begin 」3月号に弊社PRブランドで、オバマ大統領も愛用し2012年春に日本初上陸する製本型!!サンフランシスコから日本初上陸するiPad2ケース「DODOcase」を1/2Pにご掲載いただきましたのでご案内。

 

まるで本のような古風で温かみを感じるiPad2ケースは、全米で人気沸騰中のDODOcase!
日本初上陸となるDODOcaseは、本体全体をカバーしてくれるので外部からの傷やほこりからしっかりと守ってくれます。

温かみを感じるクラシックな外観はオシャレで、本棚などに収納してもスタイリッシュさを演出してくれます。
ピッタリとフィットするフレームは切り出しもキレイで、本体とカバーの隙間もできません。
ケースに入れて閉じた状態でもボタンやヘッドホンジャック・Dockコネクタなどのポートにアクセス可能です。

 

 

【商品詳細】
[素材]カバー:コットン、本体:竹/ゴム
[サイズ(約)] 幅20cm×奥行き2cm×高さ25.5cm
[重量]約332g
[生産国] アメリカ

*訂正(¥8.295⇒¥7.980-)

「絶滅から守る」スローリテールというコンセプトに一度は、倒産の危機にも陥った40年以上の製本経験を持つ地元の製本業者技術や伝統を大切していくことで、
地元サンフランシスコで生産すること、製本業のアート性を守ること、iPadなど現代産物にその良さを生かすことをモットーに現地生産などのこだわりを優先してます。
素材に竹を使用することで、見た目も魅力的になり、時代の流れと関係なく、人々の共感を得ることができると確信しています。
また、仕事を増やすことにより地方の経済活性化することも現地生産を維持する大きな要素の一つです。

独特で楽天的な精神をもつDODOcaseは、本の表紙やブックカバーから中身の良し悪しを判断するように、見た目にも細部にもこだわっています。

シンプルではっきりとしたデザイン性。

最低限の要素で、常に人間性と使いやすさなどをポイントとすることで、すべてのパーツには各自の意味があり、ただの飾りはありません。

*DODOマークは絶滅したドードー鳥の輪郭から取りました。
このマークはクラシックとモードの要素を入れて、ブランドの個性と独特なテーマを主張しています。

 

◉ブランド名:DODOcase(ドドケース)

●お問い合わせ先: Alco International / (アルコインターナショナル)
Tel:06-6538-3917

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

 

ほな。