borshch
Ray 3月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 Ray 」3月号に弊社PRブランドで2011年、日本初上陸を果たした!イギリス発の「BUTTERFLY TWISTS」をご掲載いただきましたのでご案内。

 

2011年、春に日本初上陸を果たした英国発のバタフライツイストがリボンやパテント、ヌバック素材と高級感が漂うデザインでリニューアル!!
外を歩くのを前提で作られているので、
◎旅行・移動中の飛行機や新幹線の中で大活躍!機内での脚のむくみ対策として、外でも履けちゃうバタフライツイストなら、
カバンから履き替える靴を出し入れする手間もかかりませんよね!?
◎オフィス履きとしても女性らしさを損なわない!ちょっと艶・高級感ありなフラットシューズ。
◎お仕事帰りに1日のヒール靴に疲れたとき、夕方から履き替えて気分も疲れもリフレッシュ。
◎結婚式やイベントで慣れない高いヒールを履いたシュチュエーションに、会場までの階段などから危険回避しちゃいます。
◎ママさんたちの間では、子供の学校行事の上履きとして人気。
今季の新作は、リボンやパテント素材が高級感を漂わせているので入園・入学式にも合わせられてオススメです。
おしゃれなポーチがセットになっているので毎日いっしょ!災害の緊急時に備えありです

 

【 ブランド詳細 】

 

2007年、イギリス・ロンドンにて大学時代の親友3人により考案され、2009年にデビューしたブランド。
POPでオシャレなシューズの誕生はメンバーの妹が漏らした「ヒールだとスタイルは良く見えてもつまずきやすいし、すぐに疲れてしまう。でも履きかえたいと思うような可愛いフラットシューズがない。」という声がきっかけでした。
『市場に溢れる商品』と『女性のニーズ』のギャップを埋めるため、この独自の特長を持つバレリーナシューズをデザイン。
Butterflyはフェミニンで洗練された美しさ、繊細さというイメージだけでなく、常に進化と変化を遂げていくイメージから、Twistsは靴が折りたためるというユニークで革新的なアイディアを象徴しています。

 

 

バタフライツイストは、お洒落で持ち運びに便利なので、外履きはもちろん、ルームシューズとしてオフィスや映画館、旅行先(飛行機の機内やホテル内など)でのご利用もお薦めです。
収納にもスペースをとらないので、車のダッシュボードに入れておけば、ドライビングシューズとしても活躍します。
イギリスでは、クラブでヒールからバタフライツイストに履き換えてフロアに出る女性も多数いるとのこと。
コンパクトにたたまれて見た目にも可愛らしいパッケージはギフトにも最適です。

 

↓↓↓新パッケージ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ブランド名:「BUTTERFLY TWISTS」

◎お問い合わせ:アルコインターナショナル

 

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

ではでは。