borshch
EYESCREAM 9月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「EYESCREAM」9月号に弊社PRブランド「Enharmonic Tavern」とエフェクターとの建築学に焦点をあて、20世紀モダニズム建築の3大巨匠の一人「コルビジェ」を彷彿させるコラボレーション眼鏡・サングラスがご掲載いただきましたのでご案内。

 

クリエイターとアーティストが集ったクリエイティブチーム「ENHARMONIC」発信のブランドEnharmonic TAVERN(エンハーモニック タヴァーン)が、2011AWのテーマ「ACADEMY」T.IVY(テッツ.アイビー)を表現したコレクションの中で、エフェクターとのコラボレーション・アイウエアを発表。

今回、建築学に焦点をあて、20世紀モダニズム建築の3大巨匠の一人「コルビジェ」の生み出した人体の寸法と黄金比から作った建造物の基準寸法から、
数列理論「モデュロール」をデザインに落とし込み、直線的で構築的なデザインに仕上げました。
Grisは、コルビジェの愛した丸型、Modulorは、建築物そのものを連想させる四角型。
Acousticは、今シーズンの音楽を構造的に落とし込んだ型の全3型の展開になります。

 

 

◉ブランド名:Enharmonic TAVERN(エンハーモニック タヴァーン)

●お問い合わせ先: gluck international (グラック インターナショナル)

Tel :  03-6416-0385

 

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

ではでは。