borshch
Mono Max 11月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 Mono Max 11月号に弊社PRブランドをたくさんご掲載いただきましたのでご案内。

 

★BURNER(バーナー)デザイナー中川氏が巻頭1ページにドドーンと登場です。


 

★セレクトショップ・レコルトにて取り扱いの「OAMC」のブルゾンをバッシっと辻井くんが着用しております。
なんと、SUPREME(シュプリーム)元ヘッドデザイナーのLuke Meier(ルーク・メイヤー)がクリエイティブ・ディレクターとしてパリを拠点にし、
世界各都市の仲間達とで立ち上げたブランド。今季日本初上陸、要注目ブランドなのです!!
素材感、パターンもずば抜けた大人のストリートウェア。こちらのアイテムはワーク、ミリタリーウェアをアップデートさせたフードパーカです。
落ち着いたボタニカル柄にマットなパーツ、メッシュの裏地を使用。インナーストラップが付いているので暑い時は背負えるようになっているアウトドア使用。
クオリティ、サイズ感も予想以上に気に入りましたし、今季は、どこかスポーツなどアクティブなアウターをワードローブに加えたかったので、
クラシカルかつ機能的なこのブルゾンになります。

特に気に入った点は、やはり落ち着いたボタニカル柄にマットなパーツ、インナーストラップが付いているので暑い時は背負えるようになっているということ。
この二点は、充分に周囲にも語れること、着ていて快適かつ自慢できるようなところもポイントだったのかなぁと感じております。

最近お気に入り、英国の伝統的なスタイルを軸にオーセンティックな提案をする「London Shoe Make」の靴と今季、
進化を果たしたICHIMILE GRATORYのウールパンツが上品なバランスで個人的には気に入ってます。
〆は、ハンドメイドでかけやすいFREEDOM SPECTACLESの眼鏡、ふんわり感が他にはないBURNER のハットで仕上げたスタイル。

 

 

★BURNER(バーナー)のレザーライダース。


◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

ではでは。