borshch
FUDGE 7月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 FUDGE 7月号に弊社PRブランドGeodesique(ジィオデシック)をご掲載いただきましたのでご案内。

 

 

Geodesique(ジィオデシック)

96年パリでデビューしてから18年目を迎える2014-15 AUTUMN& WINTER 、
2013年からブランドロゴのリニューアルとともに、コジマユウジ、モリシタマユリによる「Geodesique / ジォデシック」に新生デザイナーの中井が加わり新しいスタンダードを提案する。
さらなる繊細な透かし模様とクォーツへのこだわりを追求した美しいビジューたちは、貴重なクォーツやダイヤなど天然石を手作業でカットするこで、

滑らか、爽やか、凛とした透明感や可憐な大人を演出し、繊細な透かしが美しい石座に包まれる構築美を表現。
(天然石はすべて、オリジナルのカットによるGeodesique(ジィオディック)らしい仕上がり。)
K18とクォーツのコントラストを楽しむだけでなく、細やかな動物モチーフへのファンも多く、日本人の肌なじみも良いように形状なども追求された上品な印象に。

 

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

ではでは。