borshch
2nd 11月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 2nd 」11月号に弊社PRブランドBogue  (ブローグ)人気のレイン短靴bonicのアンクレット、ドイツのスツールPHOTO HOCKER(フォトホッカー)、弊社ボニルをハウススタジオ的に撮影をして頂いたのがご掲載いただきましたのでご案内。

 

bonic(ボニック)のハンドメイドなアンクレット。
世界三大スープとしても知られる、ウクライナの伝統的シチューborshch。肉と野菜をたっぷり入れた栄養満点の煮込み料理。
これを置き換え、エスニック、リメイクを中心にさまざまなジャンル、アイディアを煮込んだアクセサリー、それがbonicです。
ボニック:ボルシチ、エスニック、リメイクからの造語でもある。
デザイナー:非公開
ディレクター:辻井 国裕

このステキなアンクレットを編集部の宮崎モエモエ様が

もはやお馴染み!!雨の日に男性が気軽に取り入れやすいレインシューズとのステキな組み合わせでご紹介いただきました!!

今回、、雨が止んでしまってもの周囲の目を気にせず履けるスエード短靴タイプ。

コチラは、レインブーツに良く使用されるポリ塩化ビニル(PVC)を使った一体成型のアイテム。
革製品のウィングチップを制作し、丸ごと型を取って、PVCを流し込んで作られる工程(スラッシュ製法)の後、粉砕した革をPVC系の特殊な接着材で吹き付け、
リサイクルを兼ねたの仕上がりに。もちろん防水性にも優れています。

革靴ブランドだけに、本格的な防水短靴に使用しない革をリサイクルし、パッと見ためスタンダードなスエード短靴にしか見えないようにタンや履き口のまわりにレザー(合皮)を配されることで、

ドレッシーな印象を受けるウイングチップのアクセントになっております。

ラバーシューズやオーバーシューズのようにアウトドアな雰囲気になりすぎず、悪天候のファッションを楽しめる理由はグリップ力、想像できないほどの軽さも魅力!

雨の日に限らず、雪の日、アクティブな海や山へと様々なシュチュエーションでオシャレを楽しむのもアリですよね!?

お値段:¥13.650-(税込)

 

人気企画ページにて¥5000以下で素敵アイテムということで、PHOTO HOCKER(フォトホッカー)をご紹介いただきました!

ちなみにHOCKER(ホッカー)とはスツールのことだそうです。

ヴェルクハウス製品は、機能とデザインそして環境保護を結びつけることに努めております。
使用する素材は、汚染されていない間伐材や廃棄材を再利用したMDF(Medium Density Fireboad)という中質繊維材です。それは工場で余った木材や、果物の箱、パレットなどの再利用された木材をまず粉末にして、それをプレスし、独自の繊維板を作っています。もちろん、これらの製品は何年も使用した後不要になった場合、危険な化学物質を放出することなく焼却し埋めることができます。

木を圧縮する際に使用される接着剤や、表面加工のためのオイルやワックスは、自然のものから作られたものを使用しています。厳密な品質管理と高い品質基準(E1品質規格)に基づいたものを使っており、防腐剤も一切使用せず、それらは無害ですので、お子様にも安心してお使い頂けます。

ドイツでの生産は、最も高い環境と品質水準にあります。主にステーショナリーなどに用いられている独自の組立システムは、シンプルな構成でありながら長持ちして安定するように設計されています。それはドイツ国内のみならず世界でも認められ、数々のデザイン賞を受賞すると共に、博物館などでも常設展示されています。

“STECK-SYSTEM”は、各部材を差し込んで専用のゴムリングで止めるだけの簡単なシステムです。組み立てに道具は必要なく、頑丈でとても実用的に出来ています。簡単に組み立て・分解が出来るので配送や移動が容易に出来ます。

*スツールの他にも、ティッシュボックスやペン立てなどのステーショナリーアイテムを多く手掛けてきた過去受賞歴になります。

 

こちら、某ブランドの美人PR内田有紀さんにも登場して頂いておりますが、弊社ボニルのカフェスペースでの撮影になります。

 

 

コチラは、お馴染みですがお店の入り口にて撮影です。

女性雑誌の撮影が多いため、かなり新鮮な感じの仕上がりです!

 

 

様々なご要望にお答えして、東京・中目黒で誰もが可愛いと感じられるレンタルスペースをお貸し出ししております。

気になる方は、お気軽にご連絡頂けますよう宜しくお願いします。

 

◉ ブランド名:Brogue  (ブローグ)

●お問い合わせ先:PROUD (プラウド) Tel 03-5824-9377

◉ブランド名:bonic (ボニック)Tel 03-6317-0753

◉ブランド名:PHOTO HOCKER(フォトホッカー)Tel 03-6317-0753

▲SHOPのお問い合わせ:bonill (中目黒) Tel 03-6317-0753

 

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

 

ではでは。