borshch
Mono Max 1月号掲載情報。

【 borshch News 】

雑誌「 Mono Max 」1月号に弊社PRブランド「Sit On」ことフランス発!日本初上陸で座れるトローリーが最優秀モノにて優秀賞として掲載いただきましたのでご案内。

 

最優秀モノにて!トローリー・ハード部門の優秀賞を頂きました!!

こちらのトローリーの特筆すべきは、座れるようにするために素材、機能、そしてデザインを追求したこと、
いままでになかったスタイリッシュなルックス、しっかりと中身をカバーしながらも、最大荷重95㎏までサポートする 「座れるトローリー」は、一瞬にして癒しの椅子としても活躍してくれます!
外装の素材には、ドイツのバイエル社ポリカーボネートを使用し軽量化かつ衝撃強度を実現。さらに強度を保つため上部にポリカーボネートを2重に施した頑丈な造りです。
金具には、日本の老舗錠前メーカーから日本GOODデザイン賞にも受賞された蝶番型の金具を使用し180度回すだけで簡単に開閉することができ、厚みを持たせた金具の構造により耐荷重も高めている。
さらには、全面にフランスの椅子をモチーフしたデザインがほどこされており、手持ち部分は座り心地を高めるため一段さげ上部がフラットになっている。(持ち手は3段階に調整可能)
ケース下部の4つの車輪が360度回転することにより、持ち歩きが楽に!もちろん、座った時に転がらないよう車輪部には対角2か所に特許付ブレーキで完全静止固定することができるので安心です。
ボディの発色が良くヨーロッパの高級車を彷彿させるような鮮やかなカラーリングで旅行や出張を楽しくしてくれそうです。

 

 

さらに詳しくは!

マガジンハウスweb:borshch news

ベストギアweb:ボルシチ通信

 

◎お問い合わせ:SitOn / アルコインターナショナル

 

◉PRのお問い合わせ:borshch

 

ではでは。