borshch
hellolulu

hellolulu

●Concept of the brand

hellolulu ハロルルは、デザインスクールの同級生だったJOHN(ジョン)とRONNY(ロニー)によって2005年に香港で立ち上げられる。
某スポーツブランドのデザイナーJOHNの優れたデザイン力、企画力を活かし、アップルの販売店でiPad用のオリジナルケースだったりとプロダクトデザインに定評がある二人が奏でるアイテムは、ジッパーや裏地など細部にもこだわりがあり、時代が求める機能 & カラフルな色使いとレトロモダンが魅力的なラインナップ。
細部のポケットやノートPCを収納できるパット付のスリーブなども装備されたアイテムやキャリーケースにジョイントできるブリーフケースなど便利でクイックなデザインが豊富。
【 ブランド概念 】
◯ミッション - 旅行や移動で忙しい世の中に、Helloluluは機能的でありながら、楽しく持ち物を運べます。私たちのミッションはシンプルです。
シックで独創的な手の届くCARRING SOLUTION(持ち運び解決法)で世界のマーケットのリーダーになることです。
Helloluluはバッグデザインそのものに違うなにか -Happinessとthoughtfulness(工夫)- をプラスして、動きの鈍いバッグ市場から離れました。
勉強をする時も、遊ぶ時も、ビジネスシーンでも、休暇中でも、Helloluluはあなたの移動を完璧に楽しくし、もっと生活を楽しむ時間を与えてくれます。

◯インスピレーション – Helloluluはユニークな商品をつくっています。地球上のさまざまなモノからインスピレーションを得て描いています。
すべてのHelloluluの商品にはたとえば、Happiness、リラグゼーション、シンプル、ホリデイ、明るい色、大胆なデザイン、アイスクリーム、カフェ、チョコレート、サイクリング、
エコホテル、アート、フルーツ、環境、トラベル、スカンジナビア、人々、文化、動植物、建築、雰囲気、そしてもう一度・・Happiness。

◯ビジョン – Helloluluが目指すのは、手の届く世界的ブランドとしてフレッシュでカジュアルな雰囲気を育てること、人々が幸せに感じ、リラックスしてスタイリッシュな雰囲気。
Helloluluは近い将来もっとたくさんのおもしろい商品を生み出すために試行錯誤し、世界中の有名なアーティストやデザイナーとコラボできるように努力しています。
Helloluluはライフスタイルストア、コンセプトストア、エコホテル、北欧カフェ、アイスクリーム屋さんなどで商品を並べたいと思い描いています。

 

●URL :

●CONTACT

アルコインターナショナル

URL: http://www.alco-group.com/

TEL:06-6538-3917