borshch
僕日記。

【 僕日記 】

どうも!僕です。

本日は、雨にも負けず、軽やかにトラディショナルな雨短靴をご紹介させて頂きます。雨対策アイテムで男性が気軽に取り入れやすい足元グッズって少ないですよね?

今回、ご紹介する「ブローグ」なら、本格アウトドア系ともカジュアルっぽくなく、あの雨が止んでしまった時….あの長靴に対しての冷たい視線を誰もが味わうことなく快適に梅雨の時期を過ごせます。

そうなんです!そんなストレスからも解放される短靴が登場しちゃったのです!もう安心ですね。

ドレッシーな印象を受けるウイングチップが異素材でありながらデニムやチノとの相性も良く抜群の着回しができます。

雨靴の新定番は、一足あれば重宝するレインシューズこと雨短靴で決まりでは!?

 

 

 

パッと見は革に見えるくらい…(実際に某展示会場にて初めて手にとった時、発色の良い革だと思った僕。)

 

 

最近の定番ウィングチップ!短靴は、足元を引き締めるだけでなく、トータル的なバランスを整えてくれますよね?

 

 

浅草の職人ならではの良い仕上がりっぷりです!

 

 

レインブーツ同様にグリップ力はそのままに!抜群です。

 

 

素材には、レインブーツなどで良く使用されるPVC(ポリ塩化ビニル)、

このPVCを活かすプロセスは、革製品のウイングチップを製作し→丸ごと型を取り→PVCを流し込んで→完成!

この工程によって生み出されたことで防水性をしっかり確保。

◯ブランド名:Brogue  (ブローグ)

◯5月中旬発売予定

◯価格:10.500-(税込み)

 

もちろん雨の日に限らず、キャンプやフェスに自転車などさまざまなシュチュエーションにて活躍すること間違いなしです!

 

▲SHOP問合せ:bonill

★PR・メディア関係者さま問合せborshch PR Tel 03-6317-0753

 

雨の日も楽しく生きましょ。

 

ほな。