borshch
僕日記。

【 僕大善 】

どうも!僕です。

先日、シルバーアクセサリーのデザイナーDAIZEN夫妻と久々のご飯に行って来ました。

そして、僕は念願の牛角デビューもしちゃいました!!

僕が学生の頃から憧れていたブランドのデザイナーDAIZENさんと出会ってから8年くらいだと思う。普通のお客としてお店に遊びに行ってたのが、いつのまにか仲良くして頂いてた、本当に気がついたらな感じ。

そして、いつも並んでいる「牛角」さん、並ぶのが嫌いで入店できたことなかったんですが、DAIZENさんのおかげで安い、うまい、楽しいを満喫できました!

 

ぱっと見は、迫力あるお方ですが….( ⇧ 大善夫妻ね。)

物腰はやわらかく、きっと誰よりも優しい心の持ち主なんだと思う。大きいけど。

ボニルには、そんなDAIZENさんと僕のコラボで「僕印シリーズ」も並んでます。

 

 

ちなみに僕が毎日つけてるお守り的なネックレスは全てDAIZENさんのモノ!

記念日とかにチャームを増やしているのでジャラジャラしてますが、

名前も彫ってくれるし、何よりも一つ一つに意味があることが大切。

僕のは、特に人の話を聞くように「耳」をモチーフにしたものが多い、

そして握り拳は、けして人を殴るものではなく、人は何かを達成しようとか、気合い入れる時に拳に力をこめることが良くある。

だから僕は、夢を叶え続けようと思うし、叶うんだと思う。

 

まぁ、ポジティブマンの僕だからこそってことで参考までに!

 

 

ほな。