borshch
僕日記。

【 僕串 】

どうも!僕です。

先日、アパレル業界に入った約10年前からお世話になっている三軒茶屋ラブルダイニングの2号店「串かつ ラブル」が5周年ということでお祝いに参戦。

僕が東京に来て初めて入った夜のお店「ラブルダイニング」、大人のお酒を学び、いろんな人たちと出会えた。25歳の頃なんか本当に1000円札を1枚握りしめて給料日にだけお邪魔してたくらい(笑)

そんなお店で働くセイジロウくん。

 

 

セイジロウくんとの付き合いも10年近くと長い。

ここのスタッフは、けっこう元々はお店の常連さんってケースが多いから馴染みやすい。

僕も西麻布の鉄板ダイニングGaroで働いている時に一度だけお誘いを頂いたことがあるんですが、今でも働きたいくらい活気のあるお店です。

三軒茶屋にお越しの際は、是非とも探してみてくだされ。

 

ほな。