borshch
僕日記。

【 僕2年 】

どうも!僕です。

本日は、おかげさまで無事に2周年を迎えたbonillの人気商品ランキングを勝手につけてみました。

オープンした頃からさまざまな新しいもの、とても良い物つくりなのに世に中で販売されてないものなど、

弊社にてPRさせて頂いてる国内外のファッションブランドと連動させながら、ヒット商品をご案内させて頂いて2年間を過ごすことができました。

3年目の今年は、もう一度、初心に戻り、自由で個性的なライフスタイルを追求する大人の男女が共感できるアイテムをコンセプトにしたショップであり、オシャレなウェアや小物を眺めながら身も心もリラックスして頂ける….

 

そんな癒し空間をめざしていきます。

 

 

 

 

それでは、自分で自分のお店を順位つけてみましたのでご覧ください(笑)

 

【 第一位 】

一年中、人気があるポルトガルから来た健康サンダル「アルコペディコ」。

医療向きに作られただけに信頼性もあり、疲れにくい、丸洗いできる、オシャレってことで不動の人気です。

 

 

【 第二位 】

先行販売もさせて頂いておりましたイギリスから来たコンパクトで携帯に便利な「バタフライツイスト」。

2011.2月に日本初上陸

 

 

【 第三位 】

今年の春にデビューしたばっかりですが、はやくも定着しつつあるハンドメイドアクセの「ボニック」。

 

 

【 第四位 】

最近、ビジネスバックをめざしてご来店が急激に増加中のドイツから来た「クエール」。

 

 

【 第五位 】

カラフルで紐も2色付きで履いてるだけでゴキゲンなデンマークから来た「シューシュー」。

 

 

【 第六位 】

ポップな発色と人気のボーダーソックスは、日本の「ヒントヒント」。

 

 

【 第七位 】

暖かくなるのと比例して人気の福井県から来た80年代デットストックを鯖江市の職人により”リフィニッシュ”した「マーキスター」。

 

 

【 第八位 】

ナチュラルでポップ!倉敷の帆布とナイロン素材の絶妙なバランスが人気で大阪から来た「ディア ディア デプト」。

 

 

【 第九位 】

何年も好まれる根津にある職人たちによる池之端銀革店から来たぐるりと回転させて使うマルチケース「クランプ」。

 

 

【 第十位 】

3月に日本初上陸しただけに出遅れてますが、徐々に売れてます!フランスから来た座れるトローリー「シットオン」。

 

 

*このランキングは、弊社ボニルのみで採点した結果のため、他店での売れ行きとは、まったく関係ございませんので、ご注意ください。

 

ということで、

今後もボニル中目黒を宜しくお願いします。!

その他、ちっちゃな新作入荷情報はコチラでもご覧いただけます→ 僕日記。

 

 

◉SHOPのお問い合わせ:bonill(東京・中目黒)

◎PR関係のお問い合わせ:borshch

 

 

ほな。