borshch
僕日記。

【 僕家具 】

どうも!僕です。

家具屋=高橋くんってことで誕生日をお祝いしました。

今、中目黒で話題のスポット「ケネディー宇宙センター店」で開催(笑)

予約はNGってことだったので、ちょい前から並んで確保!

 

 

さっそく、55%オフってことで普段は食べれない大きなお肉に食らいつく高橋。

隣のアラアラっと聞こえてきそうな女性の表情もいい。。。

 

 

味わうことをしらない若手の高橋くんに不幸が。。。

 

 

にこやかにしている隣のOLさんは…..

 

 

実は、コチラと同一人物なのです。

 

 

たぶん、こうな会話なんだと思う。

S:「もっと、味わいなさいよ!」

T:「大丈夫です。味わってますよ!?」

S:「はぁ〜?」

 

 

S:「 。。。。」

T:「 たべます?」

 

 

S:「おまえをなぁ〜」

T:「ちーーーん_φ( ̄ー ̄ )」

 

 

中目のシモ㌧を怒らせるとこうなる。

 

 

誕生日だってのに、不幸はまだつづくようだ。。。

まぁ、その前に特製の肉ケーキをどうぞ!!

 

 

まぁ、そんな優しさだけの人は残念ながら参加してる訳もなく。。。

 

 

それでも、高橋くんは笑顔。

 

 

たとえ、鼻下にカラシをヌラレヨウとも。。。

 

 

彼は、なんて良い人なんだ。

 

 

中目黒に7/7オープンしたケネディー宇宙センター店のキャプテン、スタッフの方々のサービスもあっての笑顔なのでしょう。

とっても、ステキな店です。

しかも、カフェって名称もついてるだけに、女性が一人で来店されてたりとオススメです。90分999円で飲み放題だしね!!

 

みんなに祝福された高橋くんは、最後リサイクルされたとか、されなかったとか。。。

 

 

誕生日おめでとうございました〜。。。

 

 

ほな。