borshch
僕日記。

【 僕35祭 】

どうも!僕です。

ふと、35歳になれました!

いつも、お世話になっております皆様のおかげです。

産んでくれた両親に感謝ってことで「僕カウントダウンパーティ」のリポート!!

あの雑誌2ndのブログでもリポートして頂きました!

 

恒例の僕バッヂが7型。

若干、昨年と同じ?って声もありましたが….とんでもない!?

もちろん新作です。

僕なりにレトロな、駄菓子屋でホームランバーを30円で売ってた頃のフランスをイメージ。。。なんてのはどうでもいいか(笑)

 

毎回、呑んで談笑して終わりなので、今年は、僕なりに七夕生まれと「つじいくにひろ」の七文字にかけて七個の景品をご用意しました。

 

 

デザイナーannちゃんもシェル菅ちゃん姉弟、ヘアメイク杉山ちゃん、ユーキモモ。

 

 

大手アパレルのアカリちん、アキ姉も。

 

 

ファッションwebに強いハガちゃん、あらいちゃんコンビも。

 

 

おしゃれOL舞ちゃんとBームスが生んだ天才女ロミちゃん。

 

 

灘の似合う男。

 

 

PuれっどPRアリと六本木さん。

 

 

この日、校了中に抜け出して来てくれた三澤巨匠。

 

 

ロックなスタイリングは是非、長谷川くんまで。

 

 

なお。

 

 

ほとんど空かないビンゴカードに悩む中目黒のドンことシモ。

 

 

遅れながらも。ライターおりちゃん、スタイリストまい君、大阪から来てくれた河原氏。

 

 

はじめに幹事を手伝ってくれた田村くん。

 

 

みんな夢中。

 

 

おっ。

 

 

靴のことに詳しい&暑がりなユキちゃん。

 

 

急遽、ビンゴ担当になったN・ユニバースの杉。助かりました〜!

 

 

もはや、ビンゴに興味なし子。

 

 

メンズもノリノリです。

 

 

この日、最年長の伊澤くん。

 

 

盛り上がっている中で、遅れて渋谷番長もご入場!!

 

 

スタイリスト峰ちゃんも大竹ゆっちゃんも駆けつけてくれた〜。

 

 

ビンゴ当選者のユータ。ボランティア好きで長身男子。

 

 

二番手は、あらいちゃん。

 

 

三番手は、菅ちゃん弟。

 

 

同時に!まゆこ君とユキちゃんのチキチキツアーズなコンビ。

 

 

で、食べる子。

 

 

長谷川氏。

 

 

姉弟で当選!!

 

 

最後は、特別に僕直筆のエプロンを渋谷番長がゲット。

 

 

毎年、御世話になっている恵比寿「立呑屋」の福島店長と僕。

いろいろなプランを相談してみるのも良いかもです!

 

 

最後にボトル半分くらいイッキ飲みしたシャンパンの影響からか……

二次会の途中から記憶なし。。。

 

 

7,8年ぶりに記憶喪失のため、3件目の記憶がまったくないのです。

 

 

この画像を最後に僕の記憶もなし。。。

 

 

皆さん、本当にありがとうございました。

無事に35歳になれました。

無事に薬局販売員からアパレルに転職して10年が経ちました。

無事にオフィスボルシチを始めて8年目を過ごしております。

無事にボニルが2年ちょっと経ちました。

なかなかできないけど、「謙虚に誠実に」今年もがんばります!

 

 

僕35感謝祭にご多忙につき参加できなかった方々のご紹介。

イロコイデザイナーマコっちゃんからインドのステキなプレゼント。

 

 

N・ユニバースの受付男子タダッチからも素敵な贈り物。

 

 

中目黒で小顔マッサージを中心に活躍してるユリカからも。

本当に小顔になれるので、気になる方はご相談ください!

(*もちろん個人差あります。基本、女性のみになります。)

 

みなさん、お忙しい中ありがとうございます〜!

 

 

ほな。