borshch
僕日記。

【 僕芽 】

どうも!僕です。

最近、何かと絡みのあるスタイリスト福田チャンから頂いた卵くん。

芽がでてふくらんで〜ってなるらしいので育てはじめました!

 

 

まずは、軽くスプーンで叩き割っていきます。

 

 

想像していたようなパックリと割れるというよりは、

けっこう丈夫なようです!

 

ここからは、大人の余裕を思わせるほど、ソフトにやさしく叩き続けて完成。

んで、水をマメにあげて。。。

 

三日目を迎えた二日酔いの朝!!

芽がでた〜

こんなに早く芽が出るとは思ってなかったので衝撃でした。

ちなみに、コレが何なのかは育ってみないとわかりかねますの。。。

 

なぜって?

 

そりゃ、2種類の卵を一度に育てたから、どっちがどっちかわけワカメな訳でやんす。

また、ご報告しますね!

 

ほな。